【滞納回収、集金代行業務】
滞納している入居者への督促業務代行。
月々の家賃集金を当社が行い、オーナー様へ責任をもってご入金させて頂きます。
入金後、建物ごとに家賃明細を弊社にて発行致しますので、確定申告も楽々行えます。
【トラブル・クレーム対応】
お客様からのトラブル対応は全て当社が窓口となります。
(集金代行管理契約をしている場合のみ)
入居者への注意喚起、ご提案などを行います。
【修理対応】
入居中の小修理対応を行います。案件ごとの職人手配、入居者様への日程調整、施工、
完了報告業務を一括して行います。
【解約時対応】
解約依頼の受付窓口、退去立ち合い、負担割合の計算、入居者過失分の
請求、原状回復工事を一括して行います。
オーナー様毎のご要望に合わせたプランのご用意がございますので、
オーナー様毎の最適なプランでお取引ができます。
【建物点検・定期巡回サービス】
建物外観、共用部の点検、共用清掃を行います。定期的な除草や、
照明器具の取り換えなどの対応も行っています。
オーナー様のご希望のプランに合わせて、管理委託業務の契約締結を行わせて頂きます。